個性的なデザインが目を惹くおしゃれなカラビナ"G-SERIES"

個性的なデザインが目を惹くおしゃれなカラビナ"G-SERIES"

G-SERIESは2段階ゲートを採用したG型のカラビナです。
エスビナーよりもさらにデザイン性、機能性がパワーアップして登場!


■2段階ゲート構造
2段階ゲート構造のGカラビナー

上部には取り出しやすくしたいものを、下部には紛失を防ぎやすくしたいものをといったような形で2通りに分けてひっかけることができます。



■洗練されたデザイン
洗練されたデザインのGカラビナー
計算しつくされた丸いフォルムが特徴のGカラビナは、ミニマルで洗練された印象を与えます。
ステンレス製のボディで鍵やキーアクセサリーをクールにスタイリッシュにまとめられます。


■半永久的に使用可能なゲート
半永久的に使用可能なゲート
NITEIZEのカラビナは一般的なカラビナに使われるスプリングでのゲート開閉ではなく、ステンレス製のゲートをねじったものを使用しています。
それ自体をバネにすることで経年劣化によるゲートのゆるみが起こりにくいため、長くお使いいただくことができます。


■安心のスライドロック機能がついたGカラビナースライドロック
安心のスライドロック機能がついたGカラビナースライドロック
通常のGカラビナにロック機能が付き、より厚みのあるデザインで耐荷重の設定もされています。(#3は11kg、#4は16kg)
黒いスライダーを動かすだけで簡単にロックが可能なので、通常のGカラビナよりもさらにセキュリティ性を求める方にオススメです。
Gカラビナースライドロックはステンレスシルバーカラーのみの展開となります。


■豊富なサイズ展開
豊富なサイズ展開のGカラビナー
Gカラビナは#1~#4のサイズをご用意しております。(スライドロックは#3・#4のみ)
NITEIZEのカラビナは幅広く分けられたサイズ展開で、どんな場面にも対応できる他に類を見ないカラビナです。あなたに合ったカラビナが必ず見つかります。